落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1573
REボード2#919:全てのお金
Post
2003/02/14 12:59
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
私はむしろ,聖徳太子の1万円・5000円札や,100円・500円札も使えるのではないかと期待してしまいました.

でも,聖徳太子の1万円札は縦が長いので,折らないと挿入口に引っかかって入らないかも知れませんね.
wwwww
wwwww
No.1572
Re: 真剣に考えてる人専用よ!
Post
2003/02/13 00:07
From
のり
本文
〉管理人様、なるべく場の雰囲気を乱さないようにしているつもりですが、

この定型文書のどこが考慮されているというのだろうね?
この宣伝に騙されたヒトが一日9時間も伝言板サイトを探してはコピペで書き込みまくってるのかなぁ。意欲あるからしつこそう…
wwwww
wwwww
No.1571
Re: 真剣に考えてる人専用よ!
Post
2003/02/12 16:05
From
すぅ
本文
何を真剣に考えてるのやら(嘲笑)

〉管理人様、なるべく場の雰囲気を乱さないようにしているつもりですが、
〉お気に触りましたら、削除をお願いします。m(_ _)m

雰囲気を乱さないようにしてるってのは、
バカにされるために書き込んだって事なんだろね。
頭悪すぎ。
wwwww
wwwww
No.1570
真剣に考えてる人専用よ!
Post
2003/02/12 15:56
From
亜由美
本文
夢をみるのではありません。
収入を得るのです。

「なんとなく・・・」はお断りします。
なんとしても成功したい、限られた人だけを募集しています。
資格:HP編集・アップロード(覚える意欲のある方可)、
1日2回以上メール受信可能な方、週5回は電話を受けられる方、
在宅で週9時間以上で半年は続けられる方
詳しくは下のurlへ
   http://www.web-atlantis.com/atlas/c/0f4.htm

管理人様、なるべく場の雰囲気を乱さないようにしているつもりですが、
お気に触りましたら、削除をお願いします。m(_ _)m
wwwww
wwwww
No.1569
Re: あかん!!
Post
2003/02/10 00:57
From
すぅ(うち)
本文
「小松川高校」で検索して、ここにたどりついたんでしょか?
群制度もなくなり、今年から学区もなくなって学校側も試行錯誤してるんでしょうね。

↓の書きこみだけじゃ、片方の言い分しかわかんないんで、ありきたりな返事になっちゃうけど、学校側・・まずは担任や話の通じそうな先生とでもよく話し合ってみるべきかと思います。

私らはもう20年も前の小松川しか知らないけど、当時のほとんどの先生は生徒からまじめに話せば、コドモ扱いせずにしっかり話を聞いてくれてたように思います。
まず生徒第一に考えて、自主性を重んじて、生徒から疑問の声があればちゃんと説明して必要であれば方針を直してくれる校風が残っていてくれると思いたいです。
先生に限らず、自分がそのころ何をどう感じて、どう考えたかって事を思い出そうともせずに、ごく普通の未成年を批判したり自分の考えを押し付けたりする自称オトナが多いなぁとも感じてます(←半ば自己批判だけど)
wwwww
wwwww
No.1568
あかん!!
Post
2003/02/08 19:51
From
コマ校生
本文
都立小松川高等学校はつらいっす!!
なんか行事の時間減らして授業しだすし!!!!!!!!
このまえなんかテストのあと午後から授業っすよしんじられますか!?
誰か話し合おう?
wwwww
wwwww
No.1567
Re:ボード2のNo.914:LED信号機
Post
2003/02/03 21:15
From
のり
本文
〉江戸川区って、地図とか見ても23番目だからねー
あいうえお順だと前の方なのにね
wwwww
wwwww
No.1566
Re:ボード2のNo.914:LED信号機
Post
2003/02/03 20:41
From
すぅ(おうち)
本文
〉〉中央区から開始されたので、江戸川区に達するまで何年かかることか…。
江戸川区って、地図とか見ても23番目だからねー
wwwww
wwwww
No.1565
Re:ボード2のNo.914:LED信号機
Post
2003/02/03 17:29
From
MIMI
本文
〉中央区から開始されたので、江戸川区に達するまで何年かかることか…。

〉なので、東京で見られるのは、まだ珍しい。

杉並区には既に到達、増殖中っす。
だからもう相当普及してるのかと思った(笑)
wwwww
wwwww
No.1564
Re:ボード2のNo.914:LED信号機
Post
2003/02/03 14:02
From
だびる
本文
〉銀座にもいっぱい設置されているので、
〉そんなに珍しいものとは思わなかった。

LED信号機が東京に設置され始めたのは、去年の9月頃だったかな。2002年度内に5000基を交換する予定とか。
中央区から開始されたので、江戸川区に達するまで何年かかることか…。

なので、東京で見られるのは、まだ珍しい。
wwwww
wwwww