落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1946
どーせ日本語読めないの前提だから
Post
2008/01/15 15:07
From
すぅ
本文
チェックでなくて、
[__________]←「うげげ」をローマ字でいれてね
とかにしとけばいいのかな。
wwwww
wwwww
No.1945
なんか
Post
2008/01/11 15:18
From
じんじんさん@事務所
本文
不思議時空に書いてあるみたいなねじりまがった文字を
イメージで表示させて、それを手入力しないとダメとかに
しちゃうとメール投稿システムが厳しいか(笑)
wwwww
wwwww
No.1942
↓変な書き込みが続いていますが
Post
2008/01/10 22:41
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
チェックも入れる,新手のロボットの仕業なのでしょうか?
wwwww
wwwww
No.1936
Re#1935: 免許更新
Post
2007/12/17 22:34
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
JE1BMJ DE JK1DTK

なんと500W出力でしたか.
それでもSメータほとんど振らない,ウチのロケーションの悪さ...

ウチはロケーションが悪い上にアンテナが貧弱で,さらに出力実測7Wぐらいなので,きっとかなり弱かったと思います.

時々50.110付近で「CQ DX」と打たれているのを聞きますよ.
いいなあDXなんて,ウチじゃ無理です.(泣)

QSLはJARL経由でお送りします.
それではまた.

TNX FB QSO 73 E E
wwwww
wwwww
No.1935
免許更新
Post
2007/12/13 19:23
From
本文
ご無沙汰しております。

最近になり、タイーホされた訳ではなく出頭命令が来たので、
今をときめく(全然ときめかない)ホケーン事務所への確認と
一緒に半日工程で行ってきました(もう若くないぞヨ)

別に免許の更新なわけですが、中型免許は○○に限る、とか勝手に
限定が付いていて、俺は大自二だバーローと思ったら、憲法で保証
された既得権に基づきなんだかんだで8dトラックまでフツー免許
で乗れるのだそうでした。

あと50MHzでJKという局が聞こえていたのでQSOしました。
千葉と東京でQSOできたのは初めてかな。
一応、500W出力でしたがお耳が追いつきませんでした。
wwwww
wwwww
No.1934
RE:ボード2#1484:100%ワルい上にふそうサイズとは
Post
2007/11/03 10:31
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
笑わせていただきました.
wwwww
wwwww
No.1932
RE:#1931 10番A解読器は?
Post
2007/05/31 11:03
From
すぅ(事務所)
本文
似たような番号だったと思って探したら
565デシタ〜
wwwww
wwwww
No.1931
RE:ボード2#1476:556って
Post
2007/05/31 07:14
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
555が2個入っているんじゃなかったっけ?
失礼しました〜
wwwww
wwwww
No.1930
RE:ボード2#1474:日本で海から一番遠い地点
Post
2007/05/27 11:12
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
現場には碑が立っています.
佐久在住の友人が行ってきました.
シッカリした+濡れても良い靴が必要のようです.
気をつけて行ってらっしゃい.
wwwww
wwwww
No.1929
Re:Board2#1469
Post
2007/04/25 12:11
From
すぅ(@田町)
本文
>生ビル250円
ヒルの刺身かもしんないぞ。
私はゲテは苦手。
wwwww
wwwww