落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1583
Re: LED信号機
Post
2003/02/21 18:44
From
だびる
本文
〉感覚としてどうも国道から設置されているような気がするのですが・・・・
〉私が今まで見たのは、全部国道だったし。
〉江戸川公会堂前も狭いけど一応Rute14(千葉街道)だし。
〉葛西のドンキーの近くにあった信号機は国道?

びっくりドンキー、島忠の前の道路は、どう考えても国道ではないんだよね。そこ一カ所だけにぽつんとLED信号機が取り付けられているというのもなんだかわからないなぁ。
wwwww
wwwww
No.1582
LED信号機
Post
2003/02/21 18:31
From
やすこ
本文
設置の規則性はまったくわからないのだけど、
感覚としてどうも国道から設置されているような気がするのですが・・・・
私が今まで見たのは、全部国道だったし。
江戸川公会堂前も狭いけど一応Rute14(千葉街道)だし。
葛西のドンキーの近くにあった信号機は国道?
wwwww
wwwww
No.1581
Re: ボード2の914
Post
2003/02/21 16:11
From
だびる
本文
〉新宿駅周辺も、大多数がLED化されているのを確認している。かなりの勢いで増殖中なのだが、葛西周辺ではまだ全然見かけることができない。

 葛西でLED信号機を確認しました。

 びっくりドンキー 葛西店 そばの信号機がLED化されていました。にも関わらず、そのすぐ北の葛西橋通りの信号機は従来のままでした。
 何を基準に取り替えているのかなぁ?
wwwww
wwwww
No.1580
Re: ボード2の914
Post
2003/02/19 12:05
From
だびる
本文
〉LED信号機はかなり増殖しているようで、

新宿駅周辺も、大多数がLED化されているのを確認している。かなりの勢いで増殖中なのだが、葛西周辺ではまだ全然見かけることができない。
wwwww
wwwww
No.1579
ボード2の914
Post
2003/02/19 11:49
From
やすこ
本文
LED信号機はかなり増殖しているようで、
東京東方面だと、
Rute14亀戸付近(ちょうどサンストリートのあたり)とか、
江戸川区だと江戸川公会堂の前にも設置されていました。
wwwww
wwwww
No.1578
Re: RE#1574: じゃあ
Post
2003/02/18 00:41
From
おねえさん
本文
〉》台湾元も使える?
〉ウチに旧50元札(民国61年製)が2枚あるので試してみましょう!?
〉しかし,最寄りのJR駅に「すべてのお金が使える」自販機があるかが問題だな.(^^;)

〉ところで,3月19〜22日,台北に旅行します.
〉良かったら遊んでやってください.

日本人が恋しいのでいつでも大歓迎です。おまちしております。
詳細はすぅさん経由にて(笑
wwwww
wwwww
No.1577
すこし
Post
2003/02/15 15:19
From
コマ校生
本文
すこし遅れましたが返事です!
いやはや、いろいろな考え方を持つことが大切だとわかりました!!
これから試験!やりたくないけどがんばつってまますわ!!!
wwwww
wwwww
No.1576
RE#1574: じゃあ
Post
2003/02/15 15:02
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
》台湾元も使える?
ウチに旧50元札(民国61年製)が2枚あるので試してみましょう!?
しかし,最寄りのJR駅に「すべてのお金が使える」自販機があるかが問題だな.(^^;)

ところで,3月19〜22日,台北に旅行します.
良かったら遊んでやってください.
wwwww
wwwww
No.1575
わあああん(泣
Post
2003/02/14 21:23
From
おねえさん
本文
SPAMのお店で買ってきた「ごんぶと」さっき作って食べたら、
関東風のおつゆ真っ黒のやつで辛かったよぅ〜〜。
ちっ、買い間違えたぜ。
wwwww
wwwww
No.1574
じゃあ
Post
2003/02/14 19:12
From
おねえさん
本文
台湾元も使える?
wwwww
wwwww