落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1593
お久しぶりです。
Post
2003/04/09 01:02
本文
 ほんとに、ご無沙汰ばかりしております。m(_,_)m
知らぬ間に年度は変わったものの、お先真っ暗という状況の中・・・
 ふと、全く別の世界に身を置いてしまいたくなる、今日この頃でございます。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
wwwww
wwwww
No.1592
REボード2#940:その物件はトマソンでは(笑)
Post
2003/04/07 15:17
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
ウヤマ系のトマソンぢゃないか?
でも,移動可能なものなので,トマソンの定義「不動産」からちょっとずれるけど.

私としては,看板の一番下の小さい黒い文字が,何と書かれているか気になる...
wwwww
wwwww
No.1591
RE:ボード2 #934
Post
2003/03/30 10:27
From
じんじんさん@うち
本文
らしい、というか
なんとゆーか
(笑)
wwwww
wwwww
No.1590
RE:ボード2 933
Post
2003/03/27 14:28
From
でん
本文
え!もうそんなですかい!
おめでとーございます。

そんな年月が経っていたとは。
私が最近体が重く感じるのは歳を取ったからだな。(違)
wwwww
wwwww
No.1589
RE:ボード2 933
Post
2003/03/21 10:13
From
841
本文
おめでとーございます。いやー、もうそんなになったですか…。思わずじーんときちゃいました。これからは大手を振ってビールをあおれるわけですね(違)
wwwww
wwwww
No.1588
LED信号機(葛西周辺)
Post
2003/03/02 15:25
From
だびる
本文
ここ1、2週間で交換のペースがあがってきたみたいで、近所でLED信号機を多く見かけるようになってきたよ。
いつの間にか交換されているね。

まだ、数は多くないけど、そのうち自宅前の信号機もLEDになるのかな。
wwwww
wwwww
No.1587
Re: LED信号機
Post
2003/02/25 13:03
From
すぅ(会社)
本文
〉江戸川公会堂前も狭いけど一応Rute14(千葉街道)だし。
千葉街道 Route14 だけど、今朝気にしてみたら
うちから会社までの間はみんなLEDになてた。
でも緑町1丁目(両国吉野家前)は電球だったよな気がする。
週末にまとめてとっかえたんたかなぁ?
LEDの歩行者用信号はまだ見たことない。
wwwww
wwwww
No.1586
情報漏洩事件
Post
2003/02/25 09:10
From
じんじんさん@成田
本文
横浜市西区で、本人の同意なく住民票がweb公開されるという
とんでもない事件があったようです。
詳細は下記のpdfを参照

住民票無断開示問題
wwwww
wwwww
No.1585
RE#1584:LED信号機
Post
2003/02/24 09:36
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
http://www43.tok2.com/home/yukibo/led.html
そうか松通工も交通信号機作っていたのね.
電話だけかと思ってた...
wwwww
wwwww
No.1584
Re: LED信号機
Post
2003/02/22 19:34
From
のり
本文
こんなページを見つけた。
http://www43.tok2.com/home/yukibo/led.html
ここまで分かるようになればマニアか
wwwww
wwwww