落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1603
きのこのうた
Post
2003/05/01 12:48
From
やすこ
本文
きのこオールスターズが歌っているらしい。
以下のページで聞くことが・・・
http://www.hokto-kinoko.co.jp/chokusoubin/index.html
wwwww
wwwww
No.1602
Re: すからー
Post
2003/05/01 12:44
From
だびる
本文
やっぱり聞くなら、大槻教授でしょっ。(笑)
wwwww
wwwww
No.1601
ボード2 #949
Post
2003/05/01 11:35
From
でん
本文
MIT地震速報?
「マサチューセッツの極一部で地震がありました」とか?
wwwww
wwwww
No.1600
すからー
Post
2003/05/01 11:29
From
でん
本文
最近ニュースで話題になっている、タマちゃん(住所:横浜市西区)を帷子川より拉致監禁しようとしていた白装束の団体。
どうやら彼らは信仰団体だそうで、冬季通行止めをされている道路で、アヤシゲな事をやっていたらしい。
彼ら曰く「日本人はスカラー波という電磁波の一種により攻撃されている」らしいです。(^^;
タマちゃんもそのスカラー波により迷い込んで来たという。
大学の物理のセンセーに聞いてみたところ、不可能とのこと。

んで、何が書きたいかと言いますと、その「スカラー波」でググってみると、電波なものが山ほどヒットしました。(^^;;
読んでみると、アタマ痛くなるものや笑えるもの。
仕事中に吹き出しそうになっちまったじゃないか。>仕事しなさいって

んで、電波の専門家にその辺のところを読んでもらうと、面白い突っ込みが聞けるのかなぁ〜と。(^^;
wwwww
wwwww
No.1599
Re: もずく
Post
2003/04/28 09:14
From
とらぢ
本文
〉もずくもずくもずく〜
〉もずく〜を〜たべ〜ると〜

〉ではなかったらしいが
〉似たようなモン
〉だったらしい・・・

もずくーはーね(ずくずくずくずく)
からだにいいと(ずくずくずくずく)

ってヤツか?
近所のたいやきやはたいやきくんじゃない
たいやきのうた かかってるぞ
wwwww
wwwww
No.1598
もずく
Post
2003/04/26 21:12
From
じんじんさん@おうち
本文
いなげやでは
もずくのうた
までかかっているらしい・・・

そのうち全部音楽かけるつもりか?

もずくもずくもずく〜
もずく〜を〜たべ〜ると〜

ではなかったらしいが
似たようなモン
だったらしい・・・
wwwww
wwwww
No.1597
RE:ボード2 #935
Post
2003/04/13 18:08
From
じんじんさん@おうち
本文
極秘情報

サイカーは鈴木さんとソックリさんを比較している写真
だと思っていたらしい・・・

ソックリさんを二つのアングルで撮った写真なんだけど(笑)
wwwww
wwwww
No.1596
カルビのうた?
Post
2003/04/10 16:46
From
やすこ@おうち
本文
そんなうたもあるのか・・・
何でもうたをつくれば売れるってもんでもないだろーに、
今度、肉売り場で聞いてみよっと。
wwwww
wwwww
No.1595
Re: お久しぶりです。
Post
2003/04/09 22:56
From
すぅ
本文
おや、こっちの掲示板にきましたか(^_^;
別の世界って・・・
今年は大阪とラストの神戸いくつもりですんで、どっちかで会えるかな?
wwwww
wwwww
No.1594
RE:ぼーど2 #943
Post
2003/04/09 11:58
From
じんじんさん@成田
本文
肉売り場行くとカルビの歌も流れてないか?
なんだかんだで、さかなの歌が一番イケてると思う
wwwww
wwwww