落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1644
RE:#1463
Post
2003/07/29 09:48
From
じんじんさん
本文
〉火星が接近しているからな(^^;)
よくそのネタ覚えてたな(笑)
wwwww
wwwww
No.1643
RE:#1642
Post
2003/07/29 09:10
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
》JKもセンス磨かれてきたな
火星が接近しているからな(^^;)
wwwww
wwwww
No.1642
RE:#1641
Post
2003/07/27 23:28
From
じんじんさん
本文
JKもセンス磨かれてきたな
wwwww
wwwww
No.1641
REボード2#1023:速そうなネーミング
Post
2003/07/27 13:55
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
ひょっとして運賃200円取ったりしていないか?
敬老パス持ってるとタダとか...
wwwww
wwwww
No.1640
RE:BORAD2#1020
Post
2003/07/27 10:34
From
すぅ(うち)
本文
ニセモノは口がついてるのか?
ニセモノのほうがかわいい気もする(笑)
wwwww
wwwww
No.1639
re:ボード2#1017
Post
2003/07/25 19:30
From
ムータン@台北
本文
〉なんだかわかんない鳥類の死骸が入ってることあるんだよなぁ
〉あ、死骸じゃなくて売り物か

台湾でも烏骨鶏を丸ごと売ってますが、
真っ黒なので最初は「わけのわからない鳥類」かと思いました。
今では慣れたのですがさすがに買ってまで食べようという勇気は
わいてきそうにありません。
wwwww
wwwww
No.1638
re:ボード2#1017
Post
2003/07/24 08:54
From
じんじんさん
本文
北京のレストランでソレをゆでたやつが
何本か皿にもられて出てきたことあった。
見かけはグロいけどうまかったな。
サソリほどこわくなかった。

中国のスーパーの冷凍庫とかって、たまに
なんだかわかんない鳥類の死骸が入ってることあるんだよなぁ
あ、死骸じゃなくて売り物か
wwwww
wwwww
No.1637
えー
Post
2003/07/21 17:35
From
じんじんさん
本文
〉道路掃除の車だったのか!(違)
除雪車だろ?
wwwww
wwwww
No.1636
REボード2#1013:ぎりぎり
Post
2003/07/21 15:35
From
でん
本文
ファミレスどころか、マンホールとか轍でアウトではないかと。(^^;
指の先くらいの石でさえ弾き飛ばす...........Σ( ̄□ ̄;)はっ!
道路掃除の車だったのか!(違)
wwwww
wwwww
No.1635
REボード2#1013:ぎりぎり
Post
2003/07/14 16:53
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
ちょっと段差があったら終わりじゃない?
沿道のファミレスに入ろうとしてガツンとか.
wwwww
wwwww