落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1634
REボード2#1007:軽自動車だからねぇ
Post
2003/07/09 09:40
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
》駐車場内でこうなるって・・・なにしんだろ
「なにしたんだろ」の「た」が抜けたんだよね,多分?>じん

ナンバー黄色いから,これ軽自動車でしょ?

大昔,那須だったか蓼科だったかで:
通りがかりで見つけた,脱輪した軽トラをみんなで持ち上げて道に戻したこともあったよね.憶えてる?

軽自動車は軽いから,大人数人でヒョイっとひっくり返せるんでないかい?
ましてや相手が車なら,なおのこと.ぶつかった弾みで転がることもあるかもね.
wwwww
wwwww
No.1633
みざり〜
Post
2003/07/03 09:14
From
じんじんさん
本文
いやー
左腕を上げたり、左手を背中にまわして
肩甲骨のあたりをかく動作をすると
イテテテテ
ってね
なるわけですよ。

銭湯のマッサージ先生に『みざり痛ですかね』
と聞いたら
「あ、しじゅかたネ」
とか言ってました。

「アルよ」
とは言ってませんでした。

イテ

イテテ


voice コマンド実行 on M25-BASIC
wwwww
wwwww
No.1632
RE:ボード2#976
Post
2003/07/02 22:09
From
でん@ごてんば
本文
〉私は現在、みざり痛に悩まされています。

みざり痛って痛そうだな。
角材足の間に挟まれて、大ハンマーで足首ぶっ叩くとか、逆にタイプライターで頭ぶん殴られるとかしたような痛さなんだろーなー。
wwwww
wwwww
No.1631
RE:ボード2 #982
Post
2003/07/02 22:04
From
でん@ごてんば
本文
現在日本で売っている正規版は赤くないらしー。>銭湯千尋

黙って直したっツー話を聞いたデス
wwwww
wwwww
No.1629
RE ボード2#991
Post
2003/06/22 17:53
From
さかね
本文
みなさん おひさです。
そういえば、昔ブラジャーなびかせながら原チャ乗ってる
女の子見たことがある。
着替えるとき気づかないかなーーー
wwwww
wwwww
No.1628
Re: REボード2#989:スチームサウナ状態
Post
2003/06/17 23:18
From
ムータン@台北
本文
〉梅雨は終わっているのですが,なぜか毎日雨にたたられました.
7月〜8月は雨が多いですよ。
悲しいくらいにジメジメしています。


〉結局,晴れた日は一日もありませんでした.
台北でカーッと晴れた日ってのは台風の来る前ぐらいしか
ないような気がします。毎日のように曇っています。


〉》こうなれば「自宅でスチームサウナ」も夢ではありません(笑)
〉夢ではなく,現実のものとなっていませんか?
〉布団が乾かなくて,悲惨なことになっているのでは?と心配してしまいます.
ほとんど現実に近いですね>スチームサウナ(笑)
日本からフトン乾燥機を持ち込んでいますから大丈夫です。
(そんな問題じゃないって?)


〉どうぞお気を付けて.SARSも収まってませんし.
そうそう、WHOが台湾への渡航勧告を解除しました。
外務省からの発表も時間の問題かも・・・
wwwww
wwwww
No.1627
REボード2#989:スチームサウナ状態
Post
2003/06/17 10:02
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
》何やら湿度計が大変なことになってました。
私の初台湾は7月上旬でした.目的は出張.2泊3日.ほとんど休みなし.
梅雨は終わっているのですが,なぜか毎日雨にたたられました.

気温は高いし,路面は乾いていない(湿度が高いから乾かない)し,一日に数回スコールがあるし,そのためさらに湿度が上がり,蒸し風呂状態でした.
結局,晴れた日は一日もありませんでした.

》こうなれば「自宅でスチームサウナ」も夢ではありません(笑)
夢ではなく,現実のものとなっていませんか?
布団が乾かなくて,悲惨なことになっているのでは?と心配してしまいます.

どうぞお気を付けて.SARSも収まってませんし.
wwwww
wwwww
No.1626
IC
Post
2003/06/16 23:55
From
じんじんさん
本文
3PSとかいうのは愛用していました。
Qちゃんのお下がりかな
wwwww
wwwww
No.1625
Re:Board2#988 すげーAがついてない
Post
2003/06/16 18:08
From
すぅ(@jarl.com)
本文
前に出張にきて両国の第一ホテルにとまった人が
飯食ったあと近所を徘徊していたら電気店の店先に並んでるのを
発見したといっていたけど、私は見つけていない。
(場所的に柴●さんちだとは思うけど)
今、ヤフオク検索してみたら、取説が320円で出てた(笑)
wwwww
wwwww
No.1624
うげげ
Post
2003/06/16 17:40
From
教祖(@jarl.com)
本文
うちのは出力電圧○kVくらいで、出力電流1A以下だから輸出可能だなぁ。
でも万景某号が来ないしジェットミルを不正輸出した会社もあったから無理だろうなー。
wwwww
wwwww