落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1664
いやー
Post
2003/10/02 20:12
From
じんじんさん
本文
〉このページ↓の中の投稿者に「じんじんさん」って居るけどじんじんさん?
それは「じんじん」さんで「じんじんさん 」ではないから
違うのでわ?

って

わたしじゃーないっすねー

結構ネット上には、じんじんを名乗る人がいるよね。
wwwww
wwwww
No.1663
ちょっと古いページだけど
Post
2003/10/02 18:21
From
でん@FISCO
本文
このページ↓の中の投稿者に「じんじんさん」って居るけどじんじんさん?
http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/kukai3.html
wwwww
wwwww
No.1662
RE:ボード2 #1060
Post
2003/09/24 17:45
From
のり
本文
私が最初に見たのはビューカムを入手したとき。
入手したのは結婚した年だから'94〜'95あたりかな?
気付いた時はすごく感心したなあ
wwwww
wwwww
No.1661
RE:ボード2 #1060
Post
2003/09/24 11:48
From
すぅ(会社)
本文
〉私もよく光っているのを見て遊んでいるよ。
私が最初に見たのはたしかQV-10買ったばかりのころ
どっかのファミレでK1くんの200LXの赤外線LEDをみたんだったかな。
「へぇ〜〜〜〜」
って思った憶えがあるだす
wwwww
wwwww
No.1660
RE:ボード2 #1060
Post
2003/09/24 11:41
From
だびる
本文
私もよく光っているのを見て遊んでいるよ。

ずいぶん前に弟とVideo Chatしていたときに、リモコン光らせ大会(?)やって遊んでいた。

あと、CCD&CMOSセンサーが赤外線を感知することを利用して、ビデオカメラには「ナイトショット(SONY)」機能があって、前面に取り付けられている赤外LEDの光を利用して照度0の環境でも撮影できるようにしている。

この赤外線照射は、K1が好きだったような気がするがぁ。玄関インターホンカメラに、赤外線LEDをびっちりしきつめた基板で、来訪者に赤外線照射していたよねぇ。

あと、のりの家の玄関に付いているインターホンカメラも、赤外線照射型だったよね、確か…。
wwwww
wwwww
No.1659
RE:ボード2 #1060
Post
2003/09/24 11:25
From
じんじんさん
本文
リモコンが効かなくなったとき、光ってるかどーか確認する方法として
デジカメで覗く、のはもっとも一般的な手法かと・・

Nシステムなんかも、なにやらチカチカ光ってるの見えるよ。
VICSの光ビーコンとかはどうかなぁ(未確認)
wwwww
wwwww
No.1658
RE:ボード2 #1056
Post
2003/09/20 06:44
From
のり
本文
〉次回は是非是非、液晶面へ!!
液晶面にももちろん興味ありの様子。
畳とか壁とかすでに被害あり。

紙に書かせてるとグチャグチャばかりだったのに、パソコンには
面積を有効につかうべく(!?)ていねいにぐるぐる書いてくれた様子。
硬くて書きごこち良かったんだろうなー

〉そのぐるぐるは、だんだん「C」っぽくなって
〉○になるんだよなぁー
親の都合としてはその進化は紙の上でして欲しいのだが…
wwwww
wwwww
No.1657
RE:ボード2 #1056
Post
2003/09/18 23:43
From
じんじんさん
本文
優雨様
次回は是非是非、液晶面へ!!
できればボールペンとか、芯が出てないシャーペンとか・・・
墨なんかもいいかと・・・ びしゃっと、どう?

あ、そういう事は家庭内だけにしてね。

そのぐるぐるは、だんだん「C」っぽくなって
○になるんだよなぁー
wwwww
wwwww
No.1656
RE:ボード2『キラーン』
Post
2003/09/12 23:38
From
じんじんさん
本文
猫がいるところはツヤツヤしたタイルの上なんだけど
良く見るとタイルにも光子力ビームが反射してやがる・・・
相当強力?
wwwww
wwwww
No.1655
頭がカユイ
Post
2003/09/12 09:56
From
とらぢ
本文
えー

この間外をあるいていたらですね
ぼーだふぉん しょっぷがありまして
その前にいた親子連れのおかあさんがベッカムの立て看板の前で一言

「あ、この人!貴公子だったかしら、名前なんだったかしら、えーっと・・・
あ、そうそう、ガッデム!!」
wwwww
wwwww