落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1674
RE:ボード2#1092
Post
2003/11/04 20:42
From
じんじんさん
本文
その箱の様な物体そのものが燃えないゴミなんで
それにゴミ入れられちゃうとそのあと分別しなきゃなんないし
ヤなんじゃないの〜?
wwwww
wwwww
No.1673
RE:ボード2#1091
Post
2003/10/31 09:39
From
じんじんさん
本文
江戸だし、縦書きなんでしょ
wwwww
wwwww
No.1672
どうやら
Post
2003/10/31 09:38
From
じんじんさん
本文
だびると鈴木さんの間で、ツッコミ&修正合戦が
繰り広げられていたみたいだね・・・
wwwww
wwwww
No.1671
Re:Board2#1080 でっけー
Post
2003/10/09 17:29
From
すぅ(会社)
本文
私が見たことあるのは、
・ラジオ会館の前で巨大な「スタジオ1980Mk2」(だったっけ?)
・カクタX1の前で巨大なスカイセンサー5900
・つくば博で、巨大なテレビ
くらいかな
wwwww
wwwww
No.1670
RE:ボード2#1076 そーそー
Post
2003/10/07 09:57
From
だびる
本文
ライテックの製品のようで…。

ネオボールZ

私としては、残念ながら今後ともネオボールZを使う予定はありません…。

【追記】

立ち上げ時間改善したらし…でも買わないと思う。

【改良】ネオボールZ

うーん、光束立ち上がり改善、光速立ち上がり改善、高速立ち上がり改善。正しいのはどれ?
wwwww
wwwww
No.1669
RE:ボード2#1076 そーそー
Post
2003/10/07 09:28
From
じんじんさん
本文
東芝のは遅すぎる!! > ライテックは関係ないのか? > 93
wwwww
wwwww
No.1668
RE:ボード2#1074 本屋なのか?
Post
2003/10/04 21:38
From
じんじんさん
本文
奥が深いコメントありがとうございます。
日本語読解しているとき、たなちゃんが横で全く同じ内容の事を
別の表現で言ってまして、それでようやくわかりました・・・
wwwww
wwwww
No.1667
いやー
Post
2003/10/04 12:02
From
じんじんさん
本文
〉11111よりも、「電脳網路探検隊」の方が気になるな。
わたしも・・・
ネットワークコンピュータとかエクスプローラとかに
関係してそうではあるけど
wwwww
wwwww
No.1666
RE: #1072 JJeyeゾロ番ゲット〜
Post
2003/10/03 17:45
From
だびる
本文
11111よりも、「電脳網路探検隊」の方が気になるな。
wwwww
wwwww
No.1665
RE#1663: ちょっと古いページだけど
Post
2003/10/03 10:14
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
》このページ↓の中の投稿者に「じんじんさん」って居るけどじんじんさん?
http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/kukai3.html
じんじんさんとは無関係だったようですが,このページ楽しませていただきました.
ご紹介ありがとうございました.
wwwww
wwwww