落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1956
RE: ボード2#1506: この信号は何?
Post
2008/11/24 09:11
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
β教粗さん毎度です。
ここ数年、QSLの転送に時間がかかるようになりましたねぇ。
こんなに長いと、交信したことを忘れてしまいませんか?

スペアナいいなあ。
10〜35MHzに点々としている信号は何でしょう? まさか、これがあの悪名高きPLC?
wwwww
wwwww
No.1955
どれどれ
Post
2008/01/19 10:15
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
自宅からです.日本語XPです.
書けるかな?

もし可能なら,台湾から中文PCとか,ギリシアからギリシア語PCとかで試してみたいです.
wwwww
wwwww
No.1954
wwwを付けてメール投稿テスト
Post
2008/01/18 21:04
From
だびる@ez
本文
今度は大丈夫かな?
wwwww
wwwww
No.1953
これで
Post
2008/01/18 18:35
From
管理人(下僕)
本文
できるようになったのかな?
wwwww
wwwww
No.1952
SPAMよけ メール投稿テスト
Post
2008/01/18 13:14
From
だびる@ez
本文
ドメイン変更で投稿できるの?

ホスト名変更しないと投稿できなかったし
wwwww
wwwww
No.1951
SPAMよけ メール投稿テスト
Post
2008/01/17 17:59
From
だびる@ez
本文
大丈夫だぁ〜
wwwww
wwwww
No.1950
てすと
Post
2008/01/16 18:32
From
管理人(下僕)
本文
SPAMよけチェック

追加
OKみたいだね
wwwww
wwwww
No.1949
Re: どーせ日本語読めないの前提だから
Post
2008/01/15 19:19
From
すぅ
本文
〉海外のPCからの投稿は難しくなるけど、利用機会は少ないから問題なさそうだし。
一応、ここ↑考慮してローマ字かなぁって。
「魑魅魍魎が跳梁跋扈してど顰蹙」をひらがなで
とかだと日本人の手動でもかけない人いたりして(笑)

〉最悪、ひらがなのコピペで何とか入力できたりするし…。
数字とかだとコピペする高性能なスッパマンいるかと思ったけど
ひらがなならどこまでだかわかんないね。
その方向で・・・

さて、なんてもじ?
「ごにごに」
でいっか
wwwww
wwwww
No.1948
Re: どーせ日本語読めないの前提だから
Post
2008/01/15 16:29
From
だびる
本文
読みは、ひらがな入力の方がいいかも。
日本語FEPをインストールしないと入力できないし。
海外のPCからの投稿は難しくなるけど、利用機会は少ないから問題なさそうだし。

最悪、ひらがなのコピペで何とか入力できたりするし…。
wwwww
wwwww
No.1947
Re: どーせ日本語読めないの前提だから
Post
2008/01/15 16:11
From
だびる
本文
魑魅魍魎 とかにしておくと更に効果的かと。

顰蹙、憂鬱、薔薇、鸚鵡とかでもいいけど。

この程度なら、メール投稿システムでも対応可能だし。
wwwww
wwwww