落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1694
re:ボード2 #1112
Post
2003/12/03 14:18
From
じんじんさん
本文
バスの運賃表示よりレトロなのか・・・ロケット関係・・・
やっぱアメリカも月行ってないんじゃねーの??

それにしても
運賃は長谷まで


うまい!

はらえよー>乗ったヒト
wwwww
wwwww
No.1693
簡易
Post
2003/12/01 23:41
From
じんじんさん@おうち
本文
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/omachi/yubin/kani/
神長簡易局も載ってるなーあるんだっけか、まだ・・・
wwwww
wwwww
No.1692
RE#1691:簡易郵便局DB
Post
2003/12/01 18:57
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/omachi/yubin/kani/
なぁんてページを見つけた.
マニアだねぇ,この人.
wwwww
wwwww
No.1691
REボード2#1110:長谷簡易郵便局
Post
2003/12/01 18:19
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
ほぉ,簡易郵便局があるとは...
郵政公社の郵便局検索でも,簡易郵便局は検索できないみたい.
これを機に,簡易郵便局探索マニアになるか?>だびる

冗談はさておき,趣のある建物ですねぇ.
昔(再開発前)の佃島の郵便局も,こんな感じだったような...
wwwww
wwwww
No.1690
Re:Board2#1109 ボーナス
Post
2003/11/30 16:02
From
すぅ(うち)
本文
約70万つーと、うちの会社だとボーナス2回分かも。
パピコンで我慢しよ。
wwwww
wwwww
No.1689
Re: 何打ち上げたんだ? re:ボード2 #1106
Post
2003/11/29 16:28
From
だびる
本文
にたようなものを、後で投稿します。

今まで、PHS圏外だったんで、やっと見られた。

今、西之表港。”にしのおもて”と読むらしいが、”いりのおもて”と読みたいよ…。
wwwww
wwwww
No.1688
何打ち上げたんだ? re:ボード2 #1106
Post
2003/11/29 14:09
From
じんじんさん@おうち
本文
私はこっちのが気になった
wwwww
wwwww
No.1687
FISCO
Post
2003/11/22 15:07
From
じんじんさん@おうち
本文
あそこ走ったことあるやつは、のりくらいか?
感想「ぐるぐる」じゃ走ってないのと同じか?
wwwww
wwwww
No.1686
RE:No.1093:宇宙人(?)
Post
2003/11/22 13:36
From
でんじろ@FISCO
本文
@ezって書いて有るけど、宇宙人のすぐ下に携帯OFFってステッカー貼ってあるんすけど。(^^;
wwwww
wwwww
No.1685
RE ボード2#1100:親子そろって
Post
2003/11/21 01:15
From
だびる
本文
VOWネタ好き…。

最近全然本屋行っていないな、そー言えば。読み物(文字読みたい欲求)的にはインターネットで事足りているし、欲しい本はアマゾンで買っちゃうし。本屋の存在意義が私にとっては薄れつつあるかも。

雑誌は週アスしか買ってないしなー。
wwwww
wwwww