落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1704
Re: ※注意※下級請求ではあります (ロ_ロ)ゞ
Post
2003/12/31 21:41
From
でん
本文

〉-----以下
〉Subject: ※注意※架空請求ではありません

〉携帯電話アダルトサイトの未納料金につき、運営事業主からの再三の連絡にも関わらずご清算頂けない中、当社の顧問弁護士と協議し、下記の様な叱るべき手続きに移りますのでご了承下さい。
〉1.東京地方裁判所を第一審専属的合意管轄裁判所とし、民事訴訟手続きに移る。(裁判所より出廷命令が下りますので指示に従い手続き願います)
〉2.回収専門の業者に委託し、強制執行手続きに移る。
〉尚、貴殿の状況も考慮し本状到着より1日の着手猶予を取りますので、下記までご連絡下さい。
〉0352066xxx
〉0352066xxx
〉情報債権管理センター

はじめまして私も全く同じメールが来ました。ワンギリサーチで番号を調べて結果、記載されている電話番号もしっかりリストに入ってました。
wwwww
wwwww
No.1703
ボード2 この一年
Post
2003/12/30 19:46
From
じんじんさん@おうち
本文
ボード2でこの一年をふりかえってみましたが
短いようでイロイロ行ったりやったりしていた事がわかりました。

ヒマなので
この一年でのお気に入りをピックアップしてみました。

歴史系
973 ひまわりの最後
1098 地上波デジタルTV試験放送

うまい系
1113 運賃は長谷まで

タイムリー&びっくり
1112 ニキシー表示

VOW的
909 メークイン
1004 痛そう
1025 名水認定
1027 犬人間
1117 かなりマンション

会話がポイント
924 辰子像

で、さいかーはどっちの写真が本物の鈴木さんだと思ったんだっけか(笑)
935 鈴木さん@NZ

番外
うざいぞ>975 かべかけコンピュータ

このまま終わると、今年は「骨法」にはじまり「骨法」に終わるぞ
>ボード2
wwwww
wwwww
No.1702
re:ボード2 #1121 さかねちゃん頼みまっせ
Post
2003/12/14 01:41
From
じんじんさん@おうち
本文
あーべつに新車買わなくていーや
ナンバーだけ買って(笑)
wwwww
wwwww
No.1701
Re: 電話すると
Post
2003/12/12 13:47
From
だびる
本文
〉〉〉情報債権管理センター
〉〉どんなお話がきけるのかもレポートしてほしーぞ(笑)
http://www1.tanteifile.com/diary/2003/09/02/index.html
〉↑のページを参考にするといいぞ
〉>レポート担当だびる

このレポート自体はなかなかおもしろいね。

あと、気になるのは「情報債権管理センター」…日本語的には「債権情報管理センター」が方がただしくねぇか?

情報債権という債権が存在するのかね? 債権者は誰?
wwwww
wwwww
No.1700
Re: 電話すると
Post
2003/12/12 13:37
From
すぅ
本文
〉〉情報債権管理センター
〉どんなお話がきけるのかもレポートしてほしーぞ(笑)
http://www1.tanteifile.com/diary/2003/09/02/index.html
↑のページを参考にするといいぞ
>レポート担当だびる
wwwww
wwwww
No.1699
電話すると
Post
2003/12/12 13:33
From
じんじんさん@おうち
本文
〉0352066xxx
〉0352066xxx
〉情報債権管理センター
どんなお話がきけるのかもレポートしてほしーぞ(笑)
wwwww
wwwww
No.1698
※注意※下級請求ではあります (ロ_ロ)ゞ
Post
2003/12/12 13:25
From
だびる
本文
はじめて入手しました。

いやぁ、まだ懲りずに流しているのねぇ。
何点かコメントしておきましょう。

1. 携帯電話アダルトサイト

 そもそも携帯からエッチサイトにアクセスしたことないんですけど。どこですか? URL知らないでつ。再三の連絡もないですしね。
 ケータイから見ているのは、JJeyeとかi.chatとか温度計とか天気予報サイトとか運行情報サイトとか、健全なサイトしか使ってないでつ。
 はっ、もしかしてウンコう情報サイトか? 普段使っているサイトが架空エッチサイトだったりするのか?

2. 叱るべき手続きに移ります

 え〜、叱られるんですか〜? むち打ちですか? ケツバットですか?
 どっちもいやです、君のように頭の悪い人からの叱られたくないです。うつりそうじゃん、架空請求病。

3. 電話番号を晒したいけど

 私周辺同時多発架空請求攻撃されたらいやなので、一応隠しておきましょ、うざいから。
 ADSLの申し込みサイトとかのおかげで、牛込局の電話番号であることはすぐにわかるのですが…。勝手にYBBとか申し込んでおいていいですか?

-----以下
Subject: ※注意※架空請求ではありません

携帯電話アダルトサイトの未納料金につき、運営事業主からの再三の連絡にも関わらずご清算頂けない中、当社の顧問弁護士と協議し、下記の様な叱るべき手続きに移りますのでご了承下さい。
1.東京地方裁判所を第一審専属的合意管轄裁判所とし、民事訴訟手続きに移る。(裁判所より出廷命令が下りますので指示に従い手続き願います)
2.回収専門の業者に委託し、強制執行手続きに移る。
尚、貴殿の状況も考慮し本状到着より1日の着手猶予を取りますので、下記までご連絡下さい。
0352066xxx
0352066xxx
情報債権管理センター
wwwww
wwwww
No.1697
re:ボード2 #1119
Post
2003/12/09 17:05
From
じんじんさん@おうち
本文
ヒッチコックがロケでもやってたか
wwwww
wwwww
No.1696
REボード2#1113:この文章を
Post
2003/12/03 15:11
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
「トリビアの泉」っぽく読みたくなったのは,私だけではないはず.(笑)
よくやった!>だびる
運賃は1へぇにつき100円だっ>じん
wwwww
wwwww
No.1695
REボード2#1112:ほう,ニキシーとは...
Post
2003/12/03 15:09
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
下にもコメントされているけど,レトロだなぁ...
でも,最先端のはずのところにレトロが使われているのは,ちょっとおしゃれな気もします.どうでしょうか?

高校時代,じんじんやいとーくんの間で話されていた(よね?),「3」が手前にあるタイプのニキシー管ですね.
wwwww
wwwww