落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1717
REボード2#1154:とうとう出たか
Post
2004/02/19 10:09
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
取材&アップお疲れ様>じん
廃線のときと違って,カメラ小僧は他にいなかったみたいね.

で,いつ元町・中華街に出没するの?
wwwww
wwwww
No.1716
おめでとー>某無線家
Post
2004/02/18 12:41
From
すぅ@会社
本文
CQ誌みたよ。
合法的(笑)に6mでEMEできたのね。
wwwww
wwwww
No.1715
確かに
Post
2004/01/31 13:11
From
じんじんさん@おうち
No.1714
RE#1713:新しい「東京メトロ」のマークって
Post
2004/01/29 15:35
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
自己レスです.

そういえば,現行の営団地下鉄のマークは電電公社に似ていたなぁ.
そして今回,新しい東京メトロのマークもNTTっぽくなるのね.

どうしてまたもやNTTに似せるかねぇ.線路がつながっているからかねぇ.
wwwww
wwwww
No.1713
新しい「東京メトロ」のマークって
Post
2004/01/29 14:41
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
4月1日,営団地下鉄が民営化されて,同時に愛称・社章も変わるそうだけど:

↓新しい社章はここ↓
http://www.tokyometro.go.jp/metro_release/simbol.html

何だかNパのマークみたいだな.(笑)
Nパのように,潰れるようなことはないだろうけど...

もし上場したら,株主優待目当てで買い,かなぁ...

【注】一つ前の発言は,私の発言でしたが,タイトル違いで削除しました.
wwwww
wwwww
No.1711
Re: それそれ
Post
2004/01/23 14:33
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
》晴海へ行こうとすると、誰も使わない信号がある
↓ここに入れると笑えるかも.
http://fsozai.hp.infoseek.co.jp/flash/he.html
wwwww
wwwww
No.1710
それそれ
Post
2004/01/22 23:49
From
じんじんさん@おうち
本文
晴海へ行こうとすると、誰も使わない信号がある
wwwww
wwwww
No.1709
re:board2#No.1136 わたしは
Post
2004/01/22 23:45
From
すぅ
本文
「無意味な信号」と呼んでた気がするけど。
↓の歩道橋の真中についてるやつだよね。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=139%2F48%2F02.787&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F39%2F37.466
wwwww
wwwww
No.1708
Re: Board2#1131
Post
2004/01/10 20:52
From
のり
本文
あのタバコ屋なんかウッソウとしてるな、とは思ってたが
そのアングルでまじまじと見たことはなかったかも…
店の奥あたりに飛行石とか埋まってそう
wwwww
wwwww
No.1705
Re: ※注意※下級請求ではあります (ロ_ロ)ゞ
Post
2004/01/08 11:12
From
とんび
本文
〉〉
〉〉-----以下
〉〉Subject: ※注意※架空請求ではありません
〉〉
〉〉携帯電話アダルトサイトの未納料金につき、運営事業主からの再三の連絡にも関わらずご清算頂けない中、当社の顧問弁護士と協議し、下記の様な叱るべき手続きに移りますのでご了承下さい。
〉〉1.東京地方裁判所を第一審専属的合意管轄裁判所とし、民事訴訟手続きに移る。(裁判所より出廷命令が下りますので指示に従い手続き願います)
〉〉2.回収専門の業者に委託し、強制執行手続きに移る。
〉〉尚、貴殿の状況も考慮し本状到着より1日の着手猶予を取りますので、下記までご連絡下さい。
〉〉0352066xxx
〉〉0352066xxx
〉〉情報債権管理センター

〉はじめまして私も全く同じメールが来ました。ワンギリサーチで番号を調べて結果、記載されている電話番号もしっかりリストに入ってました。


はじめまして。
たった今、私にも同じ内容のメールが来ました。
腹立つっつうか、笑っちゃいますね。
wwwww
wwwww