落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1757
Re: Re^3board2#1181 清砂大橋てどこ?
Post
2004/03/21 20:50
From
だびる
本文
〉東西線の橋のあたりなんだろか?

そうそう、東西線の脇を平行に走っている橋です。上下2車線。
砂町方面には行きやすくなるかも。歩道もあるから、チャリで渡るのもいいかも。
wwwww
wwwww
No.1756
Re^3board2#1181 清砂大橋てどこ?
Post
2004/03/21 20:45
From
すぅ
本文
〉そのとおり。修正したけど、3/28開通。明治通りにつながっちゃう。
〉葛西橋通りや湾岸から抜けてくる車で、交通量激増しそう。
あ、永代通りがちっとづれてそのまま伸びてくやつか?
こないだ、日曹橋のとこきれいになってたんで入ってみたけど、途中までしかいけなかった。
東西線の橋のあたりなんだろか?
夜中にしかいかないから、気づかなかった。
wwwww
wwwww
No.1755
Re: re;voard2#1181 清砂大橋てどこ?
Post
2004/03/21 20:32
From
だびる
本文
〉清新町と砂町の間の橋か?
〉どこにできたん?

そのとおり。修正したけど、3/28開通。明治通りにつながっちゃう。
葛西橋通りや湾岸から抜けてくる車で、交通量激増しそう。
wwwww
wwwww
No.1754
re;voard2#1181 清砂大橋てどこ?
Post
2004/03/21 20:26
From
すぅ
本文
清新町と砂町の間の橋か?
どこにできたん?
wwwww
wwwww
No.1753
ヨドバシからきたDM
Post
2004/03/20 12:05
From
のり
本文
↓こんなのきてました。
できれば値下げ前価格で買いたい…

-----------------------------------

▼NEC「PK-AX300L」DVD搭載HDDレコーダー(160GB)
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/oid2_14647554/16086574.html

値下げ前価格 12,540円(税込)

3月19日(金)から値下げ! ★115,290円 15%ポイント還元
(本体価格109,800円 + 税)
wwwww
wwwww
No.1752
RE:1740
Post
2004/03/17 23:01
From
でん
本文
首都圏で紙もの作成に自身のある方いませんか。

自身が有るってどーゆー意味だろ?
自分自身を紙で作るんかな?
wwwww
wwwww
No.1751
re:1743
Post
2004/03/17 22:58
From
でん
本文
万一の場合押していく先は、あの外国のめづらしいバイク扱ってるとこでいいんかな?>伝ちゃん

なんか、最近顔見知り以外は国産車お断りしているらしい。(^^;

私が自宅に居れば時々エンジン掛けるんだけんども。
現在あきる野の住人だし。(^^;

そーいえば、へぇ〜って鳴くパンダのパペット、ドンキホーテに売ってまっせー。
wwwww
wwwww
No.1750
REボード2#1177:ナンバリング!
Post
2004/03/16 23:22
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
》案内しやすくするためなのかね。何に使うんだろ。
そういう意図のようです.

営団のページに説明があります.見てね.
http://www.tokyometro.go.jp/news/2004-s04.html

先週はなかったから,今週になって付け始めたのでしょう.
丸ノ内線にもありました.
wwwww
wwwww
No.1749
めかも
Post
2004/03/13 21:53
From
じんじんさん@おうち
本文
なつかしーねー、私はシャクトリムシもってたよ
でもあれがシャクトリムシだというのは
初めて知りました。
wwwww
wwwww
No.1748
えー
Post
2004/03/12 22:22
From
じんじんさん@おうち
本文
〉いつ頃から2ちゃんねらーになったの?
わし2chのURL知らないよ
ほとんど見たことないし
wwwww
wwwww