落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1747
Re: さらに>ボード2#1169
Post
2004/03/12 22:12
From
だびる
本文
いつ頃から2ちゃんねらーになったの?
wwwww
wwwww
No.1746
さらに>ボード2#1169
Post
2004/03/12 22:08
From
じんじんさん@おうち
本文
はじめ、DLしようとしたらサーバ混んでて
「予約」になっちゃったのね。
で、その予約時間になったら、突然バックライトついて
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

だもん
wwwww
wwwww
No.1745
Re: 写真撮れなかったけど>ボード2#1169
Post
2004/03/12 21:58
From
だびる
本文
〉いちばん最初は
〉「ダウンロードしる」
〉とか出てたよ。

うそつけーーーっ!!
(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?
wwwww
wwwww
No.1744
写真撮れなかったけど>ボード2#1169
Post
2004/03/12 21:44
From
じんじんさん@おうち
本文
いちばん最初は
「ダウンロードしる」
とか出てたよ。
wwwww
wwwww
No.1743
Re: すーさん乙です
Post
2004/03/11 15:46
From
すぅ
本文
〉たまにやられますね、クサレ書き込み。(^_^; 対応ご苦労さまです。
〉ramの公式掲示板もたまに荒らされるんですが、管理者泣かせですねぇ。
ほったらかしとか、有無を言わさず削除でもいいんですけど、できれば
イヂリって残しておきたいすね。
面倒になったら即刻削除とか、パスワード制にしちゃいますけど、今のところは様子見です。

〉ニンジャくん元気〜?わたしのDJEBELはバッテリーだけ自宅にあるので
〉魂抜かれた状態のまま、既に半年…次に息を吹き返すのは9月かも…(^_^;
げげ・・・
あまし元気でない・・てか、でんちゃんちに置きっぱなし。
去年は、ディバちゃんほったらかしてて、キャブ掃除に2万かかったけど、学習してないなぁ。

万一の場合押していく先は、あの外国のめづらしいバイク扱ってるとこでいいんかな?>伝ちゃん
wwwww
wwwww
No.1742
Re: 紙もの作成プロ募集
Post
2004/03/11 15:44
From
だびる
本文
和紙の紙漉とか?

職人しかできないな。
wwwww
wwwww
No.1741
Re: 紙もの作成プロ募集
Post
2004/03/11 15:38
From
すぅ
本文
〉首都圏で紙もの作成に自身のある方いませんか。

「紙もの」ってなんだろ?
検索して見たら、紙でできたもの全般みたいだけど。
あ「紙も」の作成か?
今度学研からメカモの復刻版が出るらしいけど、これを紙でもつくるとか・・
wwwww
wwwww
No.1740
紙もの作成プロ募集
Post
2004/03/11 15:28
本文
首都圏で紙もの作成に自身のある方いませんか。

いい提案が有ります。

是非一緒に仕事しませんか。
wwwww
wwwww
No.1739
re:ボード2 No.1169
Post
2004/03/11 11:25
From
だびる
本文
〉ほんとに、「しますた」なの?

↓の 1730 に書いたけど…。

#タイトル間違えていたので、さっき修正した (^^ゞ
wwwww
wwwww
No.1738
re:ボード2 No.1169
Post
2004/03/11 10:23
From
おっと
本文
〉うそぉ。マジ?(^_^;

ほんとに、「しますた」なの?
wwwww
wwwww