落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1767
私のばやい
Post
2004/04/04 00:21
From
だびる
本文
今は、上向いて寝入るのは、60%ぐらい。後は、横向きで寝入る。

枕無しの時は、下向いて寝ることも多々あったけど。(下向きで寝るのは神経質な性格の人に多いらしいけど)

天日売るの場合、横でも上でもフィットするので、気に入っています。
wwwww
wwwww
No.1766
私の場合
Post
2004/04/04 00:13
From
じんじんさん@おうち
本文
上向いて寝ないから
マクラ必須、しかも固め高めのやつ

だから
マクラが一般的に上向いて寝る事を想定して
考えられているとすると
あまり試す気にならなくてねー

だびるも書いてる通り、試しに買える値段でもないし。

マクラ無しで寝てたっつーことは
明らかに上向いて寝る派
だったんだろしね
wwwww
wwwww
No.1765
Re: てんぴうる、どうすかね
Post
2004/04/04 00:12
From
すぅ
本文
出始めはニセモノって感じだったけど
そろそろ、通販で安く売ってる低反発まくらの品質も上がってきたんぢゃ
ないかと思うので、買ってみようかと思ってるです。
wwwww
wwwww
No.1764
Re: てんぴうる、どうすかね
Post
2004/04/04 00:05
From
だびる
本文
試しに買ってみる価格ではないからなー。

枕使わない人だったんだけど、テンピュール使い始めたら枕が無いと眠れなくなった。枕が無いと、首が痛くなるようになってしまった。
wwwww
wwwww
No.1763
てんぴうる、どうすかね
Post
2004/04/04 00:00
From
じんじんさん@おうち
本文
私は朝起きるとかたこってるタイプなのですが
つーか一年中こってるけど
寝るとき首をマクラに乗せて首が疲れないようにしても
結局寝てる間に動くからダメなんだよねー

てんぴうる、にしても
寝相がわるければダメか・・・
な?
wwwww
wwwww
No.1762
Re:#1761 re:ボード2 No.1189
Post
2004/04/03 20:35
From
だびる@ez
本文
私の枕もテンピュール…。
wwwww
wwwww
No.1761
re:ボード2 No.1189
Post
2004/04/03 18:15
From
きうすけ
本文
テンピュール持ってたりする...。
wwwww
wwwww
No.1760
re:ボード2 No.1188
Post
2004/04/02 23:37
From
じんじんさん@おうち
本文
で、斉藤はいつ飛ぶんだろう・・・
wwwww
wwwww
No.1759
re:ボード2 No.1187:地元民専用地図
Post
2004/04/01 23:45
From
じんじんさん@おうち
本文
番号順に線で結ぶとなんか絵が現れるんぢゃねーのか?(笑)
wwwww
wwwww
No.1758
re:ボード2 No.1187:地元民専用地図
Post
2004/04/01 23:43
From
じんじんさん@おうち
本文
大阪の紫外線はつおい、と。

それにしても
日本住居表示振興会って

なに??

笹川系?
wwwww
wwwww