落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1818
REボード2#1270:ケロリン洗面器
Post
2004/10/07 20:33
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
どこかで売られていたような...思い出せないけど.
まとめて買って,茶で頒布会ってのはどう?(^^;)
wwwww
wwwww
No.1817
re:ボード2 #1268
Post
2004/10/06 13:36
From
だびる
本文
〉それは「ニコニコ」だ。

ああ、にこにこ ねぇ。
5252の先入観あるとわからなくなるものだなぁ…
wwwww
wwwww
No.1816
re:ボード2 #1268
Post
2004/10/06 13:29
From
じんじんさん@事務所
本文
それは「ニコニコ」だ。
人気ナンバーだよ。
うちの近所にも2台あるし・・・


買ったナンバーは?30から始まるアルね。今は。


小型乗用だったら530から始まって、ひらがな使い終わると
531になる。だから534になってんのは、人気ナンバーの証拠。

539 の次は540 550としばらく続くけど
599になったらどーすんのかなー打ち止めか?

補足トリビア
買ったナンバーを ?30からにしますって決める前には
300 とか 500 でナンバー売ってたので
300 301 とかの 88-88 なんかは買った可能性が高い。
(By 車博士たなちゃん)
wwwww
wwwww
No.1815
Re: 全国1位おめでとー>某局
Post
2004/10/03 18:55
From
本文
〉↓みたよ。
http://www.jarl.or.jp/Japanese/1_Tanoshimo/1-1_Contest/all_ja/2004/prize.html
ををををを...(と言っても段ボールの中で引き籠もりしているわけでわない)有難うごぜえやす>すう様、ぢん様、大山君(みんな元気にしてますか)

えとですねぇ、ALL JA、6D、FD、ACAG(昔のオールシティー、今の全市全郡です)の6mCW部門の全国一位には楯が贈呈され、この楯を取れるだけ取って風呂の焚き付けにしてやろうと言うつまらん魂胆で参加しているだけなんだけど。
残念ながら年間のグランドスラムはしたことがありませんが、目標にはしてます。
去年は二枚確定でした。次の週末はACAGなんだなぁ...

これも残念ながら某社のなんとかVや1M円の無線機はお金がなくて買えなくて、自分でソフトを組んでK社やY社の無線機の周波数同期をやって八木とヘンテナの同時受信なんかやってます。

ところで得点0ではエントリは無理と思います。結果表にも1点以上しか載っていないし。余談だけど5年くらい前のQSOパーティーの結果のSWL部門に怒 羅衛門という名前でエントリがあってJNの結果表にも掲載されたが、当然ながらステッカーはもらえなかったらしい。
wwwww
wwwww
No.1814
re:ボード2 #1262
Post
2004/09/17 20:39
From
じんじんさん
本文
語尾に「きゃ」をつけても効果的
wwwww
wwwww
No.1813
試さなくても
Post
2004/09/03 19:57
From
じんじんさん
本文
〉それとも,白紙のログシートも併せて提出すれば,0点で載るのかな? 試す?
問い合わせれば?(笑)

あと2局1マルチとか、微妙なヤツも是非!
wwwww
wwwww
No.1812
RE#1811:私は関東最下位
Post
2004/09/03 13:13
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
》1局だけにしとけば自動的に最下位だしょ?
そりゃそうだ.(笑)
でも,いざマイクを取ると,1局じゃ済まなくなっちゃうんだなぁ.
もっとやりたいという欲が出てくるっさ〜.

》0局は参加したことになんないのかなー
昔(高校生当時,私が毎月JARLに行っていた頃),「0局×0マルチ=0点」でサマリーシートだけ出したことがあるけど,JARL NEWSの結果一覧に載らなかったような覚えがあるなぁ.
やはり最低1局は交信しないと,参加したことにならないのではないかな?
それとも,白紙のログシートも併せて提出すれば,0点で載るのかな? 試す?
wwwww
wwwww
No.1811
Re: RE#1808〜1809:私は関東最下位
Post
2004/08/31 12:02
From
じんじんさん@事務所
本文
〉来年は最下位を目指すか...(笑)
目指すっつーか・・・1局だけにしとけば自動的に最下位だしょ?
0局は参加したことになんないのかなー
CQ出したけど誰も応答してくんなかったってことで。
wwwww
wwwww
No.1810
RE#1808〜1809:私は関東最下位
Post
2004/08/31 11:01
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
昨日JARL NEWSが届いたので,ALL JAコンテストの結果を確認しました.
「電信電話50MHzシングルオペ関東」の一番最後に,私のコールが載っていました.2局×2マルチで4点.
他エリアには1点なんて局もありましたので,全国最下位ではありませんが,関東では最下位です.エッヘン!(^^;)
来年は最下位を目指すか...(笑)
wwwww
wwwww
No.1809
みたところ
Post
2004/08/27 14:43
From
じんじんさん
本文
ざっと見たところ知ってるコールは一つだけだったな(笑)
おめでとーございます。
wwwww
wwwww