落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1828
お知らせ
Post
2004/12/04 11:55
From
管理人
本文
数日中にサーバーメンテナンス(OS入れ替え)する予定です。
その間はアクセスできなくなりますのでご了承ください。
最大でもまる1日はかからないとおもいますのでご協力お願いします。
なお、メール転送の方は別サーバ経由でメンテ中も継続する予定です。
wwwww
wwwww
No.1827
re:ボード2 #1282
Post
2004/11/19 13:17
From
じんじんさん
本文
うこん、は古典だな。
私は、なんちゃらランチ が なんちゃらうンチ に
見える事が多い
wwwww
wwwww
No.1826
Re: 5252
Post
2004/11/13 17:30
From
だびる
本文
アイコン変わったね…
wwwww
wwwww
No.1825
Re: 5252
Post
2004/11/11 20:25
From
すぅ
本文
〉ってなんか強引なアイコンがついてるね・・・
強引つーか、アイコン作成ソフトの試しで作ってみて
「やっぱ4文字つらいか」
て思ったけど、そのまんまあげてみた。
見栄えのよいのだれか作って〜
wwwww
wwwww
No.1824
5252
Post
2004/11/11 20:22
From
じんじんさん
本文
ってなんか強引なアイコンがついてるね・・・
wwwww
wwwww
No.1823
Re: RE#1821:それは違う!>ぢゃあ
Post
2004/11/10 11:44
From
じんじんさん@事務所
本文
〉職場が近いからこそ,まとめて買って,茶会で頒布or発送代行をするのが普通では...!?
じゃあ
JKの家から徒歩圏内の某市場で、うまいサシミでも買ってきて
お茶会で配ってください。(笑)
職場から徒歩圏内の大丸でうまいもん買ってきて
配ってくれてもいいよ、べつに。
wwwww
wwwww
No.1822
RE#1821:それは違う!(笑)
Post
2004/11/10 11:31
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
よんきちさん,お久しぶりです.お元気ですか?
情報ありがとうございます.

》職場から徒歩圏内…(T-T)
》職場が近いから行く気もおきないですが…(@_@)
それはおかしい!
職場が近いからこそ,まとめて買って,茶会で頒布or発送代行をするのが普通では...!?

普通じゃないか...f(^^;)
wwwww
wwwww
No.1821
Re: REボード2#1270:ケロリン洗面器
Post
2004/11/09 20:27
From
よんきち
本文
JK〉どこかで売られていたような...思い出せないけど.
JK〉まとめて買って,茶で頒布会ってのはどう?(^^;)

 そそ、だびるさん&JKさん。
 ここでつね。職場から徒歩圏内…(T-T)
 キーホルダーやタオルやそのまんまの桶も販売してます。

 http:// www.enjoytokyo.jp/ id/ auua/ 6820.html

 この台場一丁目商店街の他、台場小香港とかもイケてますよ。(^-^)
 職場が近いから行く気もおきないですが…(@_@)

 http://www.odaiba-decks.com/
wwwww
wwwww
No.1820
Re: 残念でした
Post
2004/10/29 17:57
From
本文
〉↓みたよ。
http://www.jarl.or.jp/Japanese/1_Tanoshimo/1-1_Contest/6m/2004/winner.html
〉北海道つよいね。

ご無沙汰ですが... まっそんなもんでしょ。

X02のメビウス1でも仰角可変の8エレスタックに1kW出力でも
(今は国内向けは500W出力だけど)勝てない時は勝てないのさ。

全市全郡は台風で出なかったし、今年は楯1枚てところかな。
wwwww
wwwww
No.1819
残念でした
Post
2004/10/29 16:52
From
すぅ
本文
↓みたよ。
http://www.jarl.or.jp/Japanese/1_Tanoshimo/1-1_Contest/6m/2004/winner.html
北海道つよいね。
wwwww
wwwww