[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.981:無言の主張
Image981 コメント 
うちのヨメ曰く「当事者から届いた」んだそうです。
ホントかよ!

台湾人からもあきれられています。


PS.みざり痛の具合はどうですか?>じんじんさん
By
ムータン@台北
2003/05/29 00:12

No.982:赤と白
Image982 コメント 
左側が日本国内で発売されている、「赤い千尋」、右側は、アメリカで発売されている「白い千尋」です。見比べると、本当に日本向けDVDの色温度設定を間違えている気がします。
右側の「白い千尋」は、リージョンコードが1なので、リージョンフリーDVDプレーヤか、RPC-1(フェーズ1)のDVD-ROMドライブとリージョン管理をはずしたDVD再生ソフトが必要です。

音声トラックにはオリジナル日本語が入っているので、安心です。
By
だびる
2003/05/31 01:39

No.983:想像しないように
Image983 コメント 
してもいいけど
By
じんじんさん
2003/06/02 19:31

No.984:おばちゃん捕捉!(by JJeye)
Image984 コメント 
JJeyeのカメラが、意図せず偶然にもホテルの内側(部屋の中の方向)に向いてしまい、運悪く写ってしまった掃除のおばちゃん…。掃除のためにカメラに触っちゃったんだよな、たぶん。

肖像権の問題があるので、目を隠させてもらいました。モザイクの方がいいのかもしれないですが。
By
だびる
2003/06/04 13:35

No.985:カラスの幼鳥?
Image985 コメント 
ガソリンスタンドで給油中の軽トラの荷台に、ちょこんとたたずんでいる幼鳥のカラス。

「かわいい」って感覚と不思議と感じる「カラスの不気味さ」が、半々って感じ。
By
だびる
2003/06/13 17:21

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]