[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.261:井草八幡のお祭りにて
Image261 コメント 
テキヤもラベンダーキティを売っていた・・・
しかしテキヤは北海道が好きなのかな
北海道名産ジャガバターとか
北海道名産焼きとうもろこしとか
By
jinjin (jj@5252.org)
1999/10/02 13:13

No.262:あの人は今・・・
Image262 コメント 
20年前のこの日、私のタテシナ人生が始まった。
このおじさんも、このころはまじめに管理人の仕事してたのにな〜
By
JINJIN (jj@5252.org)
1999/10/05 15:17

No.263:このナンバーが欲しい!!
Image263 コメント 
この頃は欲しいナンバー買えなかったからな〜
しかし、パーマのペッチ君とフェンダーミラーのシルビアってのが
なんか泣かせるね!
赤倉行く途中での撮影です。
この時はおぎのやでホーンなりっぱなしになったり
デフォッガーきかなくて視界がやけに狭かったり
ホイールのロックナットが永久に回ったり
大変だったんだよなー、高い車(セドリックの20倍)なのに・・・
By
じんじんさん (jj@5252.org)
1999/10/05 17:28

No.264:コウカ
Image264 コメント 
ムカシヨコガキノBBS(MBカ)ニタテガキデコウカヲカキコンダコトガアッタガ
インターネットデノカキコミトナルトコンナカンジカ?
By
じんじんさん (jj@5252.org)
1999/10/05 17:33

No.265:Re: 金町映画
Image265 コメント 
生まれて始めての映画は、小学生の時ここで観た「ゴジラ」(白黒映像だった)だった。
ゴジラがまだ極悪だった頃の話だったと思うけれど、これを観た後、何度も何度もゴジラに追い掛けられる悪夢でうなされたなぁ・・・。ちよのトラウマでしゅ
By
ちよ (おうち)
1999/10/08 08:40

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]