[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.506:これが私だ
Image506 コメント 
やっと描いてくれたよー
今までおばーちゃんとはるちゃん(自分)しか描かなかったのだ。

メガネは催促しないと描かなかった。
描かなきゃイケナイのは認識してたみたいなんだけど
描いた事がない物なので自信がなかった様子。
うまく描けないと言ってゴマかそうとした結果、髪の毛がちと変になってる。
ちなみに、この絵からメガネをとれば
はるちゃんにもおばあちゃんにもなるのだ。
当然。
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/12/18 01:08

No.507:RE:#474 沖縄でじんじん発見! その2
Image507 コメント 
ちよの発見したのは国際通りか?
もう一件みっけた。
ロケ地:首里城の近所

By
すぅ (ほとんど観光してない)
2000/12/18 15:33

No.508:ねぎさんコレです3
Image508 コメント 
繁華街の交差点だから、設置目的はちがう気もするけど
仲間かな・・・っと
c.f #470
ロケ地:沖縄県庁前

By
すぅ (目が光ってた)
2000/12/18 15:53

No.509:オー、シェリィ
Image509 コメント 
前が見えないの・・・
って歌がゆーみんの歌にあったよーななかったよーな

しかし
ちっとかわいいかも。
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/12/25 13:55

No.510:くりすます
Image510 コメント 
っぽいでしょ
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/12/25 13:56

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]