[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.516:なんやねん
Image516 コメント 
あんましいかがわしーもん売るな
@東北道のサービスエリア
鏡石だったかなー
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2001/01/09 22:28

No.517:釧路湿原には落ちず
Image517 コメント 
いつぞや冬のウトナイ湖に落ちた人がいましたが
鶴居で鶴見るくらいならオッケーでしょー
でもここでは転倒の危険性が高い・・・
鶴は中ちゃん別で見るのが通らしい。
ここのが数は多いし駐車場もあるから安全だけど。
中知安別は路肩で見るからね
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2001/01/09 22:31

No.518:オービス対応完了
Image518 コメント 
冬は凍結してっからそんなに飛ばせない
って事もないのが北海道のこわいとこ。
冬はこの様にして防備しましょう。
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2001/01/09 22:33

No.519:果たして消火できるのか
Image519 コメント 
仮にちゃんと機能するとしても
いちぢるしく「持ちにくくて」
狙いがさだまんないうちに延焼すると見たが
どうか
@中標津町の実力者宅にて
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2001/01/09 22:36

No.520:冬でもいる
Image520 コメント 
きっと寒くなる時に南下しそこねたのでしょう。
写っている地面は単なる氷の板だよマジ
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2001/01/09 22:38

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]