[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.701:これって?
Image701 コメント 
正月の大掃除でいろいろ発掘された中の一つに、こんな写真がっ!
これって、どこにあったんだっけ? 5252メンバーで知っている人いたっけか…?。
色が褪せてて変だし、スキーやっているオヤジの顔がもっと変。
By
だびる
2002/01/07 20:19

No.702:んじゃ、これは?
Image702 コメント 
懐かしいのではないか?>じんじん
By
だびる
2002/01/07 23:17

No.703:むかしむかし
Image703 コメント 
あるところにこんな奴がいた。

1995年9月@秋葉原
By
だびる
2002/01/07 23:25

No.704:Re: ここはどこ?
Image704 コメント 
いまいちさんこんちは、じんじんさん@第三京浜です。
〉〉ふふふ
〉〉5252の主要メンバーは都内城東地区を地元とする人々なんですよ・・・

ご存知のとおりお台場海浜公園で撮ったのですが、隣接してる
ホテル日航東京は海浜公園が見渡せるようになっているようで
夜、逆に海浜公園側から見ると丸見えなんですわ。

年明けのカウントダウンに行ってたのですが公園からベランダ
で抱き合ってる人がたくさん見えました。
By
いまいち (imaishi@rouge.plala.or.jp)
2002/01/09 23:30

No.705:Re: おいちいでちゅか?
Image705 コメント 
〉おはつです。でんじろうさんの知り合いです。

841さんこんにちは、盛岡で住処を発見しちゃいました。

〉果汁20%で「はてしなく自然飲料を追求する」と言われても、
〉なんだかピンとこないのは私だけかな。

もっと追求すると果汁0%のただの水になったりして
By
すぅ (やっと起きた)
2002/01/19 14:26

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]