[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.811:うちの新しいお隣さん
Image811 コメント 
実は、聖蹟桜ヶ丘(京王線)に家を買いました。
今家を建てているところなのですが、すでに建っているお隣さんの屋根の上には、とっても立派な無線アンテナが立っています。
(右から2軒目がうちです。外壁工事中)
いまどき新築の家にこんなでかいアンテナたてる人、珍しいんじゃないでしょうか…。あ、それと写真だとよく見えないけど、ベランダにもアンテナがついてます。
着工の時に挨拶に行ったのですが、ちょっとおたくっぽい感じのおじさん(といっても30代後半〜40代前半くらいか?)がおりました。引越したらどんな趣味なのか突っ込んでみようと思います(笑)。
By
えーちゃん
2002/08/14 23:23

No.812:Re: うちの新しいお隣さん
Image812 コメント 
〉実は、聖蹟桜ヶ丘(京王線)に家を買いました。
鈴木家の習わし?>一戸建てに住む
まずはおめでと〜

おとなりさんに挨拶するときには
「そのアンテナが電波吸い取ってるらしくてウチのTV良く写らないんですよ」
とか
「そんな大きなアンテナ使うってことは150インチくらいのTVですか?」
とか言わずに
昔作った紫色ッぽいQSLカードを名刺代わりに渡してあげましょう。
By
じんじんさん@成田 (jj@5252.org)
2002/08/14 23:57

No.813:Re: うちの新しいお隣さん
Image813 コメント 
〉鈴木家の習わし?>一戸建てに住む

そうかもしれません。
なにせ、資金源(といっても借りるんですが)の親が
マンションはやめろと言うもので。(笑)

〉まずはおめでと〜

ありがとうございます。
9月末に引越す予定なのでそのうち遊びに来て下さい。

〉昔作った紫色ッぽいQSLカードを名刺代わりに渡してあげましょう。

そんなもん、もう持ってませんよ!!(笑)
でも、相手のQSLカードはゲットしようかなと思っている私。
By
えーちゃん
2002/08/17 23:20

No.814:もってないのか?
Image814 コメント 
〉そんなもん、もう持ってませんよ!!(笑)
プリントして引っ越し祝いに送ろうか?(笑)
By
じんじんさん@おうち (jj@5252.org)
2002/08/19 14:13

No.815:銀行におしぼり
Image815 コメント 
銀行のキャッシュディスペンサーの横になにげに巻かれたおしぼりを発見。最近は銀行もサービスいいのかなぁ(汗。
By
みよ (homeroom@360.cc)
2002/08/21 04:34

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]