[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.191:ま○こ
Image191 コメント 
沖縄は那覇市にあるこの湖がこないだニュースで取り上げられていて
アナウンサーは思いっきり「ま○こ」と言ってました。
オマーン港は「おまーんみなと」と言ったとか言わなかったとか・・・

プロアトラス中国四国九州沖縄より引用
By
jinjin (jj@5252.org)
1999/05/27 16:42

No.192:足 最終報告(?)
Image192 コメント 
実はもう一つ「足」のカンバンを発見したので、もうちょっとひっぱっても
いいかな〜とは思ったんだけどカッタルイのでやめました。
足ツボマッサージ10分1000円だそうです。

初回にアップした足カンバンは今朝見たら撤去されてました。
しかし2回目にアップしたカンバンが無かったらナゾのままだったよな〜。
By
jinjin (jj@5252.org)
1999/05/28 09:21

No.193:にこにこ
Image193 コメント 
先日小春がチョコベビーをくれた。
端面を見るとなんとちっちゃいニコニコマークが・・・
チョコベビーの入れ物は透明なので買わずに店頭で確認できます。
By
jinjin (jj@5252.org)
1999/05/31 08:58

No.195:ある日の朝ごはん
Image195 コメント 
近所のパン屋で買った菓子パンです。
By
のり
1999/05/31 23:14

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]