[新着情報] [伝言板] [お知らせ] [ロカトピ] [HOME]
[ボード1] [ボード2]

ピンナップ
5252伝言板:ボード2過去ログ倉庫

ここからは張り付けられません。→現役ページ
[0001- 0050- 0100- 0150- 0200- 0250- 0300- 0350- 0400- 0450- 0500]
[0501- 0550- 0600- 0650- 0700- 0750- 0800- 0850- 0900- 0950- 1000]

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

No.281:1900年代最後の満月
Image281 コメント 
望遠鏡の性能というのはレンズの直径で決まり
小さな望遠鏡でいくら倍率を上げても詳しく見えてくるものではありません。
新聞の写真を虫眼鏡で見る様なものと考えると分かりやすいでしょう。
星の入門書にはたいてい書いてある事だが
写真は単に露出オーバーというだけかも。
By
じんじんさん (jj@5252.org)
1999/12/24 10:29

No.282:様子をうかがう
Image282 コメント 
月の写真撮ったらネコがいた。
By
じんじんさん (jj@5252.org)
1999/12/24 10:30

No.283:いつつけたのか
Image283 コメント 
土曜にかたづけしていて、こんなものを発見した。
これはスコッチ、クリスタルというマイナーなカセットテープで
YMOのテクノデリックが録音されているものなのだが
いつ貼ったのか思い出せ! のり
By
じんじんさん (jj@5252.org)
1999/12/27 09:58

No.284:初日の出@荒川土手
Image284 コメント 
2000年の初日の出は原点に戻って荒川河川敷で見ました。
地平線付近雲があってしばらく日がのぼらないと見えないと思ってたら
ビルの向こうから日が上り感動。
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/01/03 01:27

No.285:皆既日食@荒川土手
Image285 コメント 
初日の出の直後、皆既日食まで見てしまいました。
コロナが見えないのはなぜだろう。
水面は光ってるし
By
じんじんさん (jj@5252.org)
2000/01/03 01:30

|←0001 ←前ページ後ページ→1000→|

webmaster@5252.org
(c) 1997-2003 5252 [WebNote Clip]