ピンナップ
5252伝言板:ボード2
画像付き伝言板です。
最新140件だけここにあります。もっと前のは→過去ログ
Iconはりつけ
|←最初←前ページ後ページ→最後→|

No.998:店番らしい [修正] [削除]
Image998 コメント 
ちっこい方はお行儀いいなー(実は置物)
By
MIMI
2003/07/01 11:11
iconコメント

No.997:廃墟か? [修正] [削除]
Image997 コメント 
ぽつんと・・・壊し損ねたか?
By
MIMI
2003/07/01 11:09
iconコメント

No.996:身体にわるそ〜〜〜〜〜 [修正] [削除]
Image996 コメント 
何混ざってるんやら・・・(爆)

            つづく
By
MIMI
2003/07/01 11:07
iconコメント

No.995:みどりどー [修正] [削除]
Image995 コメント 
みどり堂ってまだあるんだっけか?
ビバスポーツ?
わすれちった・・・
By
じんじんさん
2003/07/01 10:24
iconコメント

No.994:絶滅危惧種 [修正] [削除]
Image994 コメント 
リフォームしたらしく、外装はぴかぴかでしたが
昭和30年代築でしょうか。
父方のおじーちゃんちが、こういう外壁の家でした。
(じゅーすーねん前に建て替え)
By
じんじんさん
2003/07/01 10:22
iconコメント

No.993:さくらんぼくってきたぞ-2 [修正] [削除]
Image993 コメント 
こんなかんじで
たわわわわわ
By
じんじんさん@おうち
2003/06/22 22:46
iconコメント

No.992:さくらんぼくってきたぞ [修正] [削除]
Image992 コメント 
ちと甘味少なかったが、やっぱウマイなぁー
@山形県上山温泉近く
By
じんじんさん@おうち
2003/06/22 22:44
iconコメント

No.991:おまじない? [修正] [削除]
Image991 コメント 
今朝、通勤途中の山手線車内にて。

前に立っている人の背中になにかボロ布の様な物体が
くっついているので、何かと思ったら『靴下』
が挟まっていました。

降りる直前に教えてあげましたが
(苦笑)
してました。

しかしどうやってあそこにはさまったんだろー
洗濯済の靴下の様でしたので、乾燥機かなんか使ってて出した時に
静電気でシャツにはりついてたとかかなぁ・・・
By
じんじんさん
2003/06/18 13:28
iconコメント

No.990:戦隊モノのような気もするが... [修正] [削除]
Image990 コメント 
近所の肉屋の店内で撮影.
お弁当によく入っている,葉っぱの形をしたプラスチック製の仕切のことを,こう呼ぶようです.

そういえば高校生の頃,ローカル宅にヘンテナ上げに行って,1:1バランをよく作ったような気がする...
あれも人造だよなぁ...
By
こちらは JK1DTK [JK] (^_^;)
2003/06/17 09:48
iconコメント

No.989:今日の湿度 [修正] [削除]
Image989 コメント 
普通に窓をあけてたら
何やら湿度計が大変なことになってました。
ちなみに温度は28度くらいでした。

こうなれば「自宅でスチームサウナ」も夢ではありません(笑)
By
ムータン@台北
2003/06/16 21:50
iconコメント

No.988:こんなんもらいました。 [修正] [削除]
Image988 コメント 
梅雨の晴れ間を狙ってローカルのアンテナ上げを手伝ったら写真のトランシーバをもらいました。でも今更こんなのどうしよう。ヤフオクにでも出そうという所ですが、最低落札価格いくらでだそうかな。
By
教祖 (@じゃrl.cおm)
2003/06/16 17:50
iconコメント

No.987:黙示録ページ [修正] [削除]
Image987 コメント 
下のリンクだけど
アクセスするたびに違う絵が出やがる・・・

2〜3回リロードしてみると
あ、これね
ってわかると思うケド・・・
By
じんじんさん@おうち
2003/06/14 10:49
iconコメント

No.986:小春プール開始 [修正] [削除]
Image986 コメント 
小学校もそろそろプール開きです。
スクール水着、というやつも買いました。
これは、帽子のパッケージなんだけど

地獄の黙示録??
By
じんじんさん@おうち
2003/06/14 10:45
iconコメント

No.985:カラスの幼鳥? [修正] [削除]
Image985 コメント 
ガソリンスタンドで給油中の軽トラの荷台に、ちょこんとたたずんでいる幼鳥のカラス。

「かわいい」って感覚と不思議と感じる「カラスの不気味さ」が、半々って感じ。
By
だびる
2003/06/13 17:21
iconコメント

No.984:おばちゃん捕捉!(by JJeye) [修正] [削除]
Image984 コメント 
JJeyeのカメラが、意図せず偶然にもホテルの内側(部屋の中の方向)に向いてしまい、運悪く写ってしまった掃除のおばちゃん…。掃除のためにカメラに触っちゃったんだよな、たぶん。

肖像権の問題があるので、目を隠させてもらいました。モザイクの方がいいのかもしれないですが。
By
だびる
2003/06/04 13:35
iconコメント

|←最初←前ページ後ページ→最後→|
iconはりつけ

webmaster@5252.org
(c) 1997-2008 5252 [WebNote Clip]