落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1493
いや、べつに
Post
2002/09/02 00:43
From
じんじんさん@おうち
本文
はんこの話題が出たので
久しぶりに見たかっただけっす〜
wwwww
wwwww
No.1492
RE#1489:アップしたよ
Post
2002/09/01 10:35
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
》JKの実印(の外観)を大きさがわかる様にUPしてくんないかなー
ボード2に上げました.見てください.>じん
ところで,何に使うの?

》「いいのよ」
出た〜! 最強の「いいのよ」!!
wwwww
wwwww
No.1491
RE:ボード2 #828
Post
2002/08/30 21:39
From
のり
本文
〉「いいのよ」
〉って相手にされなかった(笑)

じんじん母の声がリアルに聞こえてくるよーな会話だな…
wwwww
wwwww
No.1490
手作りシャチハタ
Post
2002/08/30 10:44
From
MIMI
本文
『寺口』って苗字はありそで意外にないらしく、
仕事で使うシャチハタは『寺田』の中削って
使ってたらし(笑)
wwwww
wwwww
No.1489
RE:ボード2 #828
Post
2002/08/30 10:35
From
じんじんさん@成田
本文
JKの実印(の外観)を大きさがわかる様にUPしてくんないかなー

シャチハタといえばシャチハタネームが出来た当時の
(ほとんど初ロット品に近いはずの時期)
物体をついこないだまで使ってたんだけど
いいかげんボロけてきたので新しい黒いヤツに替えたす。

でも家で使ってるのは初期型と同じデザインのやつだな。

うちの母親が
「ながたに」って無いのよ、聞いたら注文で作れるって
いうから頼んできたわ
と言っていたのがなつかしいかも

「はせ」で探せばあるからキャンセルしろよって言ったら
「いいのよ」
って相手にされなかった(笑)
wwwww
wwwww
No.1488
Re: いいよね 日本
Post
2002/08/30 10:27
From
じんじんさん@成田
本文
〉なーーんでも 都合の悪いことは役所のせいにできるもんね
〉うらやましいっす。
役所のせいに出来るしくみは役所が作ってたりして・・・

そうそう、クーラーボックスはとっても役にたちました
ありがとう
お礼にCBSソニーの6枚組おむに蓮CD借りてあげるね。
wwwww
wwwww
No.1487
Re: いいよね 日本
Post
2002/08/29 22:36
From
すぅ(まだ会社)
本文
〉なーーんでも 都合の悪いことは役所のせいにできるもんね
そーそー、わたしがスピード違反でつかまったのも
仕事が進まなくて残業してるのも
昼飯食った後ねむくてしゃーないのも
みんなみんな役所のせいだ
・・・・といいんだけどなぁ。
wwwww
wwwww
No.1486
いいよね 日本
Post
2002/08/29 22:06
From
さかね(あっと よっぱらい)
本文
なーーんでも 都合の悪いことは役所のせいにできるもんね
うらやましいっす。
wwwww
wwwww
No.1485
Re: No2 re:No.823:収録しわすれか
Post
2002/08/26 23:52
From
和琴のおっと
本文
すまそ だぶってしまった。
 BJだったのか 文庫本なら全巻あるんだけど、あれって結構抜けてるし、順番が変だしなぁ(^_^;)
wwwww
wwwww
No.1484
Re: No2 re:No.823:収録しわすれか
Post
2002/08/26 23:48
From
和琴
本文
〉BJって書いたじゃん(笑)
〉目立たなく・・・
〉ぶらっくぢゃっくよー
〉ここのBBS見てる人にはBJコミックス全巻保持者が
〉ちらほら
wwwww
wwwww