落書き板

5252伝言板:ボード1

フリートークのボードです。

新しい順で200個だけここにあります。→過去ログ

No.1787
RE:ボード2 #1232 なるさん
Post
2004/06/22 21:24
From
じんじんさん@おうち
本文
あのころ、なるさんのよーなシブい技術者を夢見て
無線機屋に就職して、ちょっとタイプは違うけど、すげーいい師匠の下につけて
うーっしゃあ(by女子部)って意気込みで、先輩を脅かす新人してたのに
それが転社からガラリと変わって
いまや技術屋どころか、イイワケ屋になった
・・・
20年ねぇ・・・
ちよねぇ・・・
さっかーねぇ・・・
wwwww
wwwww
No.1786
REボード2#1221:ばんぐ
Post
2004/06/04 15:38
From
こちらは JK1DTK [JK](^_^;)
本文
心霊写真かと思った.
ちょっとゾクッとした.
実物はあまり見たくないなぁ.
wwwww
wwwww
No.1785
入荷?
Post
2004/05/31 21:08
From
じんじんさん@おうち
本文
乳化してたらイヤかも>口座

だびるを台車の上にそんなに山積みにしたら
崩れるぞ。
じゃなくてつぶれるぞ
一番下のだびる
wwwww
wwwww
No.1784
こっちの入荷の方がいいよ…
Post
2004/05/31 14:53
From
だびる
本文
       _| ̄|○
       _| ̄|○
       _| ̄|○
       _| ̄|○
  ∧__∧  _| ̄|○
 ( ´・ω・)  _| ̄|○
 /ヽ○==○_| ̄|○
/  ||_ | _| ̄|○
し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))
wwwww
wwwww
No.1783
Re: 口座入荷しました
Post
2004/05/31 14:33
From
管理人
本文
心当たりがありません。
書き込み先間違いかと思われ。
〉商品不足でご迷惑を掛けましたが入荷しました。

〉全て都内にて作動確認後の手渡しです。

〉詳しくは下記HPをご覧下さい。
〉 ↓   ↓   ↓
http://jupiter.shopseek.info/
↑ブラクラかもしんないよ〜(笑)
wwwww
wwwww
No.1782
口座入荷しました
Post
2004/05/31 14:31
From
柴田
本文
商品不足でご迷惑を掛けましたが入荷しました。

全て都内にて作動確認後の手渡しです。

詳しくは下記HPをご覧下さい。
↓   ↓   ↓
http://jupiter.shopseek.info/
wwwww
wwwww
No.1781
それより
Post
2004/05/22 22:43
From
じんじんさん@おうち
本文
〉やっぱり、長い時間振り子を揺らしてフーコー現象見るためには、このぐらい強烈なスペックを実現しないとダメなんだな。

小松川の場合、それ以前に
「階段上り降りするヤツらに、いじくられない様にする」
という事をクリアしないとな!!
wwwww
wwwww
No.1780
re:ボード2 #1217
Post
2004/05/22 22:39
From
だびる
本文
〉フーコー振り子に使ったヤツは重量があって迫力あった。

本物(笑)のフーコー振り子は、おもりの重さ約50kg、ロッドの長さ約20mだったよ。

やっぱり、長い時間振り子を揺らしてフーコー現象見るためには、このぐらい強烈なスペックを実現しないとダメなんだな。
wwwww
wwwww
No.1779
re:ボード2 #1217
Post
2004/05/22 21:57
From
のり
本文
〉で、あのバランスウエイト
〉名前なんだっけ
〉アイアンボールじゃなくて・・・なんかそんなの

アイアンボールで正解。
地学室の机並べてゴロゴロ転がし合って対戦したなあ…
フーコー振り子に使ったヤツは重量があって迫力あった。
あと天井からぶらさげて振らしたオモリから逃げ回るという遊びもあった。
wwwww
wwwww
No.1778
re:ボード2 #1217
Post
2004/05/22 14:17
From
じんじんさん@おうち
本文
だび>小松川文化祭のが、偽物だったとは言わないが…?

あれは前衛ゲイジツの仲間だったんじゃないの?
オブジェ
ってゆーか・・・

うーん
いい企画だったんだけどなぁー

つけたオモリが望遠鏡のバランスウエイト
というあたりも、なかなか地学を連想させてたし・・・
一般客は連想しないか(笑)

で、あのバランスウエイト
名前なんだっけ
アイアンボールじゃなくて・・・なんかそんなの
>66回生
wwwww
wwwww